♡大好きなおやつ3選♡

お題「大好きなおやつ」

暇なとき、口寂しくなると食べたくなるおやつ。

 

①シアワセドーの黒ゴマもなか

初めて食べたのは実家。

食べれば食べるほどおいしい。

和菓子屋さんのもなかこそ食べたことないのだけど。

外側さくさく空気感。ちゃんとぱりぱりぱり。うま!

近くのスーパーにはおいてないので、実家に帰った時にまとめ買いします。

 

②スノーボール

 まず、見た目が良い。かわいいの。

丸くて丸くて白い白い。コマーシャルに出てくる昔のホワイトクリスマスみたいな!

電車でちょっと行ったところにあるカフェのスノーボールが好き。

甘味が強くて素朴でさくさく。

セブンのアーモンドのやつも風味がすき!

もっと開拓したい。

自分でも作るんだけど、成功したことが一度もない。

欲張って大きく丸めすぎてさくさくにならないのはわかっている。

 

じゃがりこ

 期間限定の炙り明太子一択。

おいしすぎる。。。。。。。

 

 

恋人と喧嘩した時とか、こんなはずじゃないって自分を責めちゃうときとか、たまにはいいよね。

生きてるだけで偉いんだ!!自分を褒めよう。