久しぶりの、

スーパーシティ、ムーンショット(国のHPにあるよ)のための人口削減。(信じるか信じないかはあなた次第、都 市 伝 説)

そんなに減らさなきゃいけなかったら、どうせそいつらは昔から知ってたはずだから、こんなに人が増えないうちに言ったらよかったのでは??

技術の発達を待っていたのか。武漢の人が急に倒れる映像があったけど、5Gが原因だとか?そうじゃないとかね。GAFAとかで自ら?死んでも意識あるとかやだよー。!

進めば進むほど良くなると盲信するのはやめて、一つ一つ立ち止まり振り返りほんとに良いのか考える。そして、芯を曲げない。

うーん。

こわいこわいこわいこわいこわいこわいよ!!

本当のこと、知りたいし、良い方向に変えたいよ。

だってさだってさ、ほんとにやばいとき文句言ってもなにも変わらないんだよ?諦めるのもこわいし。自分ができることはやってる!と胸を張って言いたい!出掛けるときとか、ネットの署名とかね。

 

進めば進むほど良くなると盲信するのはやめて、一つ一つ立ち止まり振り返りほんとに良いのか考える。そして、芯を曲げない。信じるは自分のみ。自分を一番信じてやって、可愛がってやる!

 

わたしは恋人とか家族と仲良く健康に暮らしたいだけ!!

もう変わらないなら今を大切に生きなきゃなんだね。

どうせ変わらない未来にくすぶるよりも、今を精一杯生きて、幸せであることを実感(幸せって思わなくても幸せであることは前提。たぶんさ、骨抜きにされたら現状に悩むことさえしなくなるから。)

自殺したら成仏できないらしいから生ききるしかないのだ。

 

 

 

 

今日はおっそいお昼のカレーうどんをラブラブ食べて、夜はすきぴと宅飲みするよ!!

わたしの幸せ大切な人の幸せ邪魔する権利なんでだれにもないんだよーん。!(怒ってないよ、ほんとに)

権利とかあるんなら叫んでいこって感じだよね、せっかく生きてるし、戻れないんだし!

 

言葉に起こすのって良いね。

無理せず続けよう