なやみごと

あーあ。

またやってしまった。

ひとと自分が違うこと、能力とか好きなものとか、にがてなものとか。好きな言葉、食べ物。当たり前に人それぞれで異なる。

 

ネガティブという共通点を見つけてしまい、それ以外を比べてその差に絶望する。

適度に気遣いができる、よいしょできる、自分の弱さを隠さずさらけ出せる、いやみがない程度に。

絶妙過ぎるんだよなあ。

自分のできる限りの努力ができる。筋トレとか、プロテインを飲むこととか。

もうこれは、尊敬なのか嫉妬なのか。恋なのか。

自分がきもい。

彼女に勝っていると思うことといえば、セックスの回数くらい?私には今恋人がいるから。

情けない、情けない、情けない。